ご報告です☆(みかんのダイエット報告ではありません(笑))


あかべー車とお別れしました(⌒▽⌒)

命の次に大切といってと過言ではない大好きな車。

ここまで大事にしてた物ってなかったんじゃないかな。

「それでいいの?」って?(O_O)

それはもう大悩みの苦しい悲しい切ない辛いの大泣きでしたが。


ちょうど二年。
なんて短い!>_<
でももう、
あの分厚い鉄板に護ってもらわなくても強くなった!
もう、
あの風格の中にいなくても自信がついた!
もう、
あの美しさにと共にいなくても美しく慣れた!( ̄▽ ̄?)

もちろんあの車がなければ今の私はいないし、あの車でなければ、大好きな彼とも出逢わなかった。

人も物も対して乗らないけどたっっくさんの幸せを運ぶ夢の車でした。
私は充分幸せにしてもらったので、まだ元気なうちにもう一仕事二仕事させてあげたい。
自分にやっと合ってきたそんな時に手放すのは辛い、けれどもだからこそ最高の感謝と祝福の中で送ってあげられる。

きっと次のオーナーも幸せになるよ♡

最後にやっぱり幸せをおいていく君。

君のお陰で自分の箱に余裕ができました。

朝、彼ともう一杯のコーヒーが飲める幸せ。
ちょっと遠のいちゃったきゆるぎもまた行けるなぁ。(^^)

問題が起こった時、
それは今の自分にはわからない学びや絆が隠れている事。

どんな荒波に揉まれ流されても幸せになる手綱さえ捕まっていれば必ず波も穏やかになり元の位置に戻る。そして水は綺麗になりより透き通る。
そして見えてくるそこに住む生命の息吹。

マジカルワードいつも唱えてたから文句や卑屈にならなかった。
誰かのせいにもしなかったし、自分を責める事もしなかった。

いつも感謝を見つける訓練をしてたから問題が起こった中でも自然に感謝を探してた。

「今日のきゆるぎ」や心塾、虹色日記や、きゆるぎ日記も荒波に揉まれている私を舟に乗せてくれた。

あかべーの車を可愛がってくれたみんなありがとう☆

あかべー