全てを愛(まな)で

自分に起きた問題
愛手で解決していきたいと迎えた愛手GW。

今まで見逃していた自分の緊張、
出来ないと諦めがちだったことも
何でつまずいているか、それに合った
取り組みを焦らずにやっていると
あおさの問題をみんなに
シェアする機会をいただけました。

そして、愛(まな)で解決できるよう
みんなで話し合い
それぞれにドリルを考えて、
一緒にやってくれました。

楽しく笑いながら、
階段を登るようにして無理なく進めるように、
高いところから広く問題を見れるように

それぞれの愛がとても学びになって
そして嬉しかった。

みんなの愛に感謝です。
ありがとう(^ー^)

そしてね、あおさは、
人に問題を委ねられるようになっている自分に
帰ってから気がつきました。
すごい成長(^ー^)

起きる出来事全ては
愛を深める機会
愛を学ぶ機会

それを学んだよ。

愛を引き出す環境を下さる師匠に、
これからそれをしていくみんなに
感謝します。

あおさ