どんなときも

気持ちいい\(^^)/

晴れの日も雨の日も曇っていても風がピープー吹いていても。

どんなときも、いずれ気持ちいいときが訪れるのを知ったから。

あのときのドキドキがあったから大丈夫になったことがいっぱい。

あのときは、濡れるのが嫌だったり、少しの雷で怯えてたなぁと笑える(*^^*)

色々な出来事は、私もびっくりするくらい心をしなやかにしてくれる。
あの人にまで、感謝しちゃったりして〜

「?十年の人生でこんなことは始めてだよ。」

心身共に疲れたある人が私に呟いた。

「大丈夫だよ!! 乗り越えられない出来事は来ないから!! ○○さんだからおきてることだよ。」

私は、明るくはっきりとその人に言った。
それは、私が体験したことだからー

「ありがとう。優しい言葉をかけてくれて。」

と、顔がほころんだ。
人のために、賢明に働いた人。
きっと、大丈夫!! 今よりもっと優しい人になる。


明日の天気がどんなでも、生かされていることに感謝して

紫音