文句が感謝に変わったStage3

きゆるぎのセミナーやイベントは、

数々の奇跡を体験させてくれ、

人格が変わる程の変容を促し、

人生を望む人生へと大きく変化させてくれます(^^)

 

 

私自身も、セミナーやイベントを通して、これまで、たくさんのミラクルを経験させてもらいました。

 

ステージを5段階に分け、分かりやすく段階的に学べる『心と体の癒し人養成講座』は、

“本当の自分”を理解し、“本当の自分”へと変化する、言わば入門。

そして、

人生の大きな、“ターニングポイント”になり得る、Stage3。

 

私もStage3で、

天変地異ほどに、意識の大きな逆転があり、これまでの思いが全く違うものだったという事に気付かされ、その後の人生に大きな変化をもたらしていただきました!

 

 

その大きな変化のひとつ。

それは、

“両親”に対する私の想いでした。

 

子供の頃のある出来事が、心の中にずっと引っかかっていて、

普段はすっかり忘れていても、ふとした瞬間に、

「あの時、ああだったじゃないか!」と両親に対する文句が湧き上がってくる、

そんな思い出がありました。

この、あの時の思いは、両親に対してだけでなく、他の事にもとてと影響していて、事あるごとに、私の手かせ足かせとなっていたのです。

 

 

 

でも、Stage3に参加し、誘導瞑想で宗家の誘導に従って、自分の中に深く深く入っていくと・・・

 

 

 

ギュッと縛られた紐が解かれたように、

 

とめどもなく流れる涙。。。

 

 

 

「ああ、あの出来事は、私の勝手な思い込みだったんだ!」と分かり、

 

そして、

私を産んで、住む家も、食事も、着る服も、不自由なく与えてくれ、

育ててくれた両親に、感謝の思いが溢れてきたのです。

 

 

文句が感謝に変わった瞬間は、今でもハッキリ覚えています。

 

 

 

もちろんその後、

父との関係性も変わり、そして、亡くなった母への感謝も自然とできています。

 

 

 

意識を変え、

人生を大きく変化させる。

 

それは、普通はとても難しい事だと思います。

これまでの人生観で、これまでの歩幅で、これまでの人生をそのまま生きていくのが普通。

 

 

でも、きゆるぎでは、

そんな人生から、殻を破って自分の翼で大きく羽ばたくことの出来る、

そんな自分を養う事ができます。



せっかく生まれてきたのですから、

どこまでも制限なく、でっかく楽しく幸せに、命をめいいっぱい輝かせて生きていきたいと思います(^^)


 

 

みどりん