『責任を取り戻す』

――あらゆる現実は自分自身で創っている――

自分の周りで起こっている出来事、
今日あったあんな事やこんな事、
これまで出会ってきたあの人この人、
同僚やパートナーの存在、
会社や家族などの今の環境・・・・

全部、ぜぇ〜んぶ自分が引き寄せたもの、自分が創り出したもの。
自分があ・え・て、それを選んできたもの。

不本意ながら、自分では望んでなかったけど、しょうがなくこうなってしまった…」 なーんて事は一コもないのでありますな。

えぇ〜!自分で選んだ??(◎-◎;)
この状況も?家族も?あの人から言われたことも?

そう。
全て自分が創りだしたものなんだと、ありとあらゆる事に「責任」を取っていく。

だからっ!!
自分の人生をいかようにでも変えていく事が出来るんだ!!!

な〜んて事を考えていたら、
“おやつ”もこんな感じにσ(^◇^;)


みどりん