うふっふ〜♪

ものを大切にできるようになってきたよと、
前回書きました。

あの後。
ずっとなくしてた物が見つかったんですよ〜!
といっても、
もういつかも忘れた確か3.4年程前、
なくした事すら忘れていたんですが(笑)
それは宝物のようにとても大切にしていた(ハズ?の)ブレスレット。

どこへいくのにもずっと一緒だったのに、なくしてしまいました。

私昔っからよく物をなくすんですわぁ。。

自分では大切にしてるつもりーなんだけど(笑)いつも一瞬の隙にいなくなっちゃってていつも反省。

そしてだいたい見つかる事はなかったので、がっくり諦め、忘れた中の一つ。
それが、
ひょっこり能天気に現れてくれました。

きっとどこか遠くの外で落としたと思っていたけど、
はえらい近くで職場でした(笑)

たまたま目線を感じ、振り返るとばっちし目があったが、
どちら様でしたっけ?^^;
というほど、知ってる気はするが遠くの記憶。
相手は『やれやれやっとですな( ̄ー ̄)』と声が聞こえた気がしたが、

数秒間の空白の時間のあと、
まさかの出来事に天にも上るほどの嬉しさ。

聞けば数ヶ月前、スタッフがたまたま掃除した暗くて深い所から出てきたそう。
誰の物かわからず、とりあえずわかりやすい所において置いた、
とのこと。

どっかいってるのは私の方でした〜>_<
ブレスレット君はずっと近くにいてくれて、
いつかは見つけてくれるはずと暗闇の中でも耐えて待っててくれたけど、
あまりに遅いと飽きれて、自ら出てきてくれたようですが、

それでもなお、数ヶ月も気づいてなかった飼い主。
どんなけ馬鹿なんだ。
迷子になってたのは実は私の方じゃないの。( ̄Д ̄)ノ

なんてお恥ずかしい。
なんてお恥ずかしい。
なんてお恥ずかしい。
そして、
なんて面白い。


そんなとき思い出した、
そういえば、
私がこの世に生まれて、初めて好きになった曲は、
斉藤由貴さんの、
「探し物はなんですかー?♪」

ってやつ。(笑)
保育園の頃かなぁ。
その頃からあかべーの探し物は始まっていて、

「それより僕と踊りませんか〜?♪」
って井上陽水みたいな不思議な人の甘い誘いに誘われて、
うふふ うふふと、今まで夢の中へ行ってました。


大切にする=絆の復活。

あかべーいままでどれくらいなくし物したっけ( ̄▽ ̄)
相当あるな(笑)

私を探して〜♪
犬の〜おわまりさ〜ん(≧∇≦)

うふっふ〜♪


迷子の大猫あかべーちゃん