愛について

うちのお父ちゃん
見た目、マイクタイソンと衣笠を足して2で割ったお父ちゃん☆♪
突っ込みづらいボケをするようになって10年たったかなぁ〜
遂に、徘徊!パトカーで送られて帰ってきた!
日本のお巡りさんに感謝☆☆
今までは、お父ちゃんの人生だから、何言っても聞かないどころか反撃してくるから知〜らない
って思ってたけどね
相手の反応どうこうじゃなく
反撃するなら愛を与えなくて良いよ。なんて教わってない!
ご先祖様大事にね☆
周りの人を幸せにね☆
ってさんざん教わってきたはず
おれんジンが思い付く愛は惜しみ無く愛だけ与えよう!
6月のキャンプからそう決めて思い付く事は兎に角実践☆♪
施術ごっこだけど、大人になって、初めてお父ちゃんの背中に触った。
文句ばっか言って、感謝がなく思いやりを表現出来ないお父ちゃんの背中は岩みたい(O.O;)(oo;)
それでも、優しくマッサージしてたら、10分くらいで表面1?は人になった。
最初はきっとマッサージしても、「痛い!もういいい!」っていうのかなぁって思ってだけど、かまうもんか!おれんジンは愛を表現するだけ。拒否られても、与えて行こうと腹をくくって行ってたが
何のことはなく、気持ちよかったみたい☆☆
流石きゆるぎ
あのお父ちゃんまでも溶かした!
そして、あっぱれおれんジン☆♪
本当にきゆるぎと皆に出会えてよかった。
きゆるぎ続けて来てよかった
でかしたおれんジン☆♪
次はおれんジン自身の躰がもっともっときゆるぎになるように楽しんで頑張ろう〜(^з^)-☆

おれんジン