それぞれだから


最近からだの使い方がみんな違うという事を教わり、考え方が変わりました。
からだの使い方が違えば成功の仕方も違うし、役割も違う。同じ様にしなくてもいいのだと思ったら、すごく楽。私は私に合ったやり方で成功すればいいんだ。
だからもちろん人と比べる事に意味は無くて、劣等感を持つ必要なんてなくって、本当に自分が幸せになるって決めたら自分の幸せだけを追求すればいい。自分の幸せだけ考えるって自己チューな言葉に聞こえるかもしれないけど、幸せの波動は広がるから周りも絶対幸せになる。
自分の幸せを考え出すと周りの事が気になり出す。あの人のこと、この人のこと…本当にどれだけ自分の事より他人の事ばっかり考えていたんだか思い知らされる。それだけ周りに振り回されてる。周りから影響かなり受けてる。
だからセンターって必要なんだ。周りに振り回されない強い自分になる為に。自分に必要な情報だけをキャッチする為に。
もう誰かの影響下で生きるのは止めて、自分の道を進むんだ。

紫乃