決める

今までのやり方で得てきたものを一切やめ、
すべてのものを意乗りによって選択し、
創造のエネルギーで創り出していこう
そう決めました。

すると、
以前からの御縁でしていたお仕事で、
なんとなく思いきれず、そのまま続けていたものがあったのですが、
それが、急に円満に終了することができました。

そのことが、なんだか、神様が「自信をもって前に進みなさい」と後押ししてくれているような気がして
前に進もう
もっと創造の力を発揮していこう
そう思えるようになりました。

もっともっと強く望んで意乗っていこう
少しお腹に力が湧いてきたように感じます。

***

今までのやり方をやめるのは、怖いし、勇気がいる。
保険をかけながら、ちょっとずつ移行しようかな、なんてしたくなる。

でも、そんなとき、宗家からこんなお話をうかがうことができました。

「『上達とは、崖から落っこちること』

崖から落ちるのに努力感なんてない。しかもスピードも超早い。
でも、みんなそれが怖いから、一歩一歩踏みしめて上達していきたいって思う。
本当はそういう風にしてるときは上達じゃない。
泣かず飛ばずで
月収20万が21万になり21万1千円になり。。。って。

でもポンって臨時収入が入るときって、努力感ないでしょ?」


一歩踏み出すのにはとっても勇気がいるけれど、
踏み出してしまいさえすれば、
成長するってきっと思っているよりずっと楽なんだ。
恐れを癒して、踏み出そう。


きんとうん