機会を大切にする

1月も残すところあと2日となりました。

思い込みを手放す時は
それを思い込むに至った
発端の出来事に対しての認識を、
ぐぐうっと遡って変えていくことが大切で、

今月は、そのぐぐうっと、を続けていきました。

すると、自分とまわりの癒しを
祈らずに何かをすることを
辞めたくなりました。
ちゃんと意思を持って選択すると
結果にあらわれます。
望まぬ結果となれば
またそれを痛みを溶かす
癒しの機会にしていかれる。
どちらの結果からも感謝が生まれます。

その繰り返しの中で、
先日の勉強会での
仲間からのカウンセリングは、
すごく嬉しかった。

自分も相手も一緒に癒されていくこの機会
仲間のお陰で、自分には無理だと
思い込んでいたことがいくつか
スムーズに出来るようになりました。

毎日が自分も相手も一緒に癒されていく機会
もうすぐ節分、立春
大切に過ごします。

あおさ