人生の結び変え

今のままの貴方でいいのよ
ありのままでいいからね
変わらない君のままでいいよ
・・・って、
よくないんです!(≧Д≦)


先日行われた愛手勉強会で、
『今の人生を崩壊させて、自分自身の神聖な意識で人生を創っていく』という、
とても大切な事を教わる事ができました。

人生を結び変えるための濃厚な二日間を終え・・・

さぁ、これからが正念場っ
これまでしてきた反応、表情、言葉、態度、行動がそのままだと、何にも変わらない。
知識で知っているだけじゃなく、実際にどうするか?どうできるか?です。
実際に行うことが大切!!

そして、知識としては知ることが出来るし、独りでトレーニングも出来ます。
でも、勉強会やセミナー、稽古会など、実際に“その場に”いて、実際にそのエネルギーを受け取ることが出来るってとてもありがたい事なんだなって思います。

そうそう、「五目焼きそばと餃子ください」って実際に注文して食べないと、
その味も分からないし、その栄養やエネルギーは自分の中に取り込むことができないし(ゝω・)


みどりん