創造力

月例セミナーで、神域でのセミナーで、



創造の力を自分のお腹にしっかりセットすることができました。



創造の力を以前より感じやすくなり、
以前よりパイプ?が太くなったのかなぁって思いますっ



今日参道を歩きながら思いました。。



本当は誰でも創造の力を持っていて
みんな使っている。



自分には創造できない、創造の力なんてないょ。



って思ってた頃のみかんは、




創造の力を使って、

自分には創造できないという現実を創造してたんだ。




神聖さからの創造か

エゴからの創造か



稽古でいうと、



お腹で受けや取りをするのか

お腹以外の手や肩や胸などで受けや取りをするのか



せっかく与えられた創造の力を使い誤らないように



意志力

目の前に顕れた出来事を色んなフィルターを通すことなく、
真実を見極める目を


養っていくことが必要だと思いました。



神域でのセミナーで受けとったものは、



変化ではなく変容へのとても貴重でありがたいエッセンスとなりそうです。





みかん