愛を選ぶ

本当の愛を選んだことがないから
選ぼうとするとお腹が大暴れ
可能な限りそれ以外の方法を取ろうと
頭も体も動き出す
でも、たった1回でいいから
本当を選んでみよう

そう決めて、深く呼吸をして、
祈ってあらわれたことを
やってみました。

すると、反応がありました。
感覚としては、目指しているところへ
少し進む為の足場を一つつくれたような感じ。

そうしたら、思いもよらぬ
アドバイスをいただきました。

でも、やってみよう。
今の自分にはない
今の自分の歩幅を変えるそれを
選ぶ。
ちょこちょこ足場を進めても、
どうにも間に合わないから。

受け取ってくれる人を想定して
ちょうどいい間合いと、
ちゃんと相手に力が伝わるように
自分を変えてまたやってみよう。

与えられている機会に
はじめて応えようと動いてる。

みんなに、いい報告
したいな(^^)

あおさ