見直してみた


パッと神様からのギフトがやってきたとき

今持っている、何の不自由も不満もないことをパッと手放して

やってきたものを喜んで受け取れるかな?


ってふと思った。


いまいち上手くいってないことなら難しくはないだろうけど、

一見何の不自由も不満もなく快適だと思ってることを

何の迷いも躊躇も未練も不安もなく手放せる?


自分に問いかけみる。


数年前の🍊みかん🍊に比べたらかなりいい感じだと思うけど

まだまだたくさんしがみついている感情や事があることに氣づく。


まだまだ神様との間に距離がある。


しがみついているものが神様との間に作っている壁になる。

しがみついているものが多い分だけ壁も厚くなってく。


繋がりをもっと深く、もっと強く、もっと太く


望んだからこそ出てくる課題。


まだまだまだまだまだまだ・・・

伸びしろがあるって素晴らしい✌


👦👧👨👩👯👰👸👱👲👳👴👵👶👪👫💑👮👷💂💁👻👼👿👽👾💀👹👺👤🐶🐱🐰🐻🐼🐵🐒🐹🐴🐘🐯🐺🐍🐭🐗🐸🐫🐩🐨🐑🐷🐽🐮🐔🐥🐧🐟🐬🐳🐙🐠🐡🐚🐢🐲🐜🐞🐌🐛🐝🌏🌕🌛🌊🌋🍀🌷🌱🌿🌸🌹🌺🌴🌵🍁🌾


いろいろ繋がろう


🍊みかん🍊