目指すとこ


お師匠様のところに来るクライアントさんはお医者さまから匙を投げられた人が多く来るという話を思い出しました。

例え人から見離されたとしても
生きるという前向きな選択と
見離されたこととでやっと
戻らなきゃって思う

でも見離されてしまったから
戻り方が分からない

きっとそんな時にきゆるぎと出会う
(出会うにも相当な徳分が必要というのも
今となっては非常によく分かる)

愛で繋がる
繋げてもらう
もう一度結んでもらう

どんな人でも道を進める


私が目指す所もそこなんだ
見離されて
切れちゃった人と
繋がって
道に戻してあげること

かなりの徳が積めそうなボーナスステージ
コインがたくさんゲットできる^_^
よーし、楽しみながらクリアーしよう〜


紫乃