制限をはずす

変えたい
豊かになりたい
成長したい

と願った時、
次に来る「これやってごらん」に、どれだけ応えるか?が、自分の本気度数。


自分の望みを叶える為に、せっかくいただいた「これやってごらん」に、

それはやりたくない
今は出来ません
そこまでやらなくても、いいんじゃない?
別な方法でやりたいです

などと言って、結局やらない。
とか、自分のやり方手放す事なく、ちょぴっとだけやったふりする。
とか、「これやって」に気付かず、スルー。


なーんだ、結局、
変えたくない
豊かになりたくない
成長したくないんだ
( ̄△ ̄)


「これやってごらんよ」にまるっと応えよう。

たとえ、これまでのやり方と、真逆のやり方であったとしても、
「はーい」ってそれに応えた分だけ、現実が動く。

ちょっとだけよ〜
とか、
あ〜と〜で〜
とかショボい事言ってたら、ショボい人生のまんま( ̄。 ̄;)


先日のStage3で、せっかく自分の制限はずしたんだから、
デッカく生きよう!(≧∇≦*)


みどりん

↓ある意味、私の制限を外したフルーツパフェ