簡単たん

前回の稽古会のおさらいを
何人かでしていると、
随分回りくどいことをしていたことがわかりました。

「もう、バランス充分に崩れてるよ。」
「それ以上しなくても平気だよ。」
「そこまでいくと逆に崩れにくくなるよ。」
そんなアドバイスをいただきました。

楽に出来ること
互いに気持ちよく運べること

それを難解にしているのは自分でした。

この晩から1晩、2晩
もっと楽に気持ちよく幸せになっていい
難解好きの自分を解放していい

自分で上手くいかなくしていること
この機会に上手くいくことに転じていこう!

来週は結果報告出来るように
難しくしない、速やかに進める
楽に、気持ちよく。

あおさ