踏み出す勇気

向こうの方に、黄金色に色づいた銀杏の木が2本

まるで、金色のハートがひょっこり顔を出しているかのよう(^.^)


やっと、出てきたんだから、
また引き籠もっちゃわないようにしなきゃね



手を引いてここまで連れてきてもらった
背中を押して前に進めてくれた
行く先を示してもらった

あとは踏み出すだけだ

優しい手のぬくもりを
包み込む深い愛を
矛先を示す真っ直ぐな眼差しを

あの感覚を思い出してごらん
踏み出す勇気が出るから

その一歩を踏み出すのは“自分”

そこから、人生の航海をはじめるんだ

その一歩が神様に近づく、本当の自分に戻る、
大きな一歩になるから


みどりん