完了させる

何度も書いているように、昨年の節分からの一年間はみかんにとって、とても意味のある時間でした。

本氣でヤバい(-_-;)と思い、
教わったこと、いただいたアドバイスに耳を傾けて、
自分や自分の人生と初めて向き合った一年と言えます。

自分の意識を見直して変えることで、人生を進めていくというやり方に変えた一年目。
(本当は八年前から教えてもらっていたのにようやく動き初めた。遅すぎる・・・( ̄▽ ̄;))

そして、一年後の今年の節分後、念願の昇級が叶いましたが、
まだまだ不安定で、なんというか定着していない感じ。

今感じていることをうやむやにしちゃわないで、
しっかり自分の変化を完了させていくことに全力で取り組んでいます。

十段まで、まだまだ先が長いのにこんなところでジタバタ足踏みしてる場合じゃないもんねっp(^^)q

みかん