奇跡☆〜(^∇^)

おれんジンは中学校三年生の2学期まで北海道で過ごしました。
それから10年くらいは交流あったのですが、
ここ15年位没交渉
お互い連絡先もわからなくなってて、
時々「どうしてるかなぁ」と思い出しても、「もう会えることもないのかな」と思ってました。
それがなんと!
今になって急にfacebookで友達申請が来て、
そのあとLINEで
一気にクラスの半分の人と繋がる事ができました(☆∀☆)
やり残してる事があるのかな。
それとも新しい関係性が始まるのかな。
どっちにしても、
どっちも違ってても
少しでも、いやおおいに癒して行こう!
神様がくれたこのチャンス、しっかり天に従って、与えていくぞ!
楽しみだ!

おれんジン