売れっ子になる


最近なんですが、
「売れない風俗嬢」の話を耳にしました。
売れない風俗嬢とは、新人で入りたての頃に1日で大金を稼いだ経験を忘れられず、いつかまたそんな日が来るんじゃないかとずっと待ってしまうらしいのです。
新人というだけで興味を持つ男性は多いので、どんな子なのか面白半分で指名します。でも次にまた来たいと思わせることが出来ないので結局お客さんがいなくなります。

売れっ子は売れる為の努力をします。
でも売れない子は自分を変えることなく、ただひたすら待ち続けてしまうのです。
最初にもらった愛を本当の愛と勘違いして、それをずっと握り締めたまま離さないのです。

その話を聞いた時に、まずい。私は売れっ子にならなきゃ!(因みに私は風俗嬢ではありません…^_^;)と直様に思いました。

ずっと大事だと思って握り締めたものを手放さなければいけない時が来ました。
それから自分が大事だと思い込んでいたものは全部手放すことに決めました。
そして自分が本当に成長や成功をしていくんだ!って強く心に決めました^_^


★☆★☆★☆★


突然ですが、紫乃は今週でチャージ期間に
入ります*\(^o^)/*
虹色を支えて下さった皆様、本当にありがとうございます。
充電完了後には更にパワーアップして皆様により良い最高のものを提供することをお約束します^_^
ではそれまでごきげんよう
またね^_−☆


紫乃