変化

最近、職場でちょっとした変化がありました。
 
仕事をする前に、祈ってからドアを開けて、職場に入る、という事を行っていたのですが、
 
 
仕事上、一緒に組んで、上手くいかないな、と思う相手がいたのですが、ある時、その担当が変わり、違う相手と組む事になり、停滞していた流れがすんなりと進み、今までの流れが変わったように思いました。
 
職場に、上司に、同僚に
、クライアントさんに、感謝と祝福の氣持ちと祈りのは、よき変化をおこす原動力だと思いますますが、流れが変わる時は、本当に、一瞬で変わるものだな、と、その時改めて感じました。
 
今回、その流れは自然となってくれたのですが、一番変わった事は、家を出る前に、全体の仕事の流れがよくなるように、と祝福や感謝だけではなく、より、具体的に、お互いが上手くいくような祈りを行うようになってからの変化でした(*^^*)
 
 
祈りは、意乗り、感謝と祝福の氣持ちの祈り。さらに、それが自分自身の原動力になるように、行おうと思いました。
 
          eye