神様の想い人

ああ〜私も神様の想い人だったんだ。。。。

そう思える出来事がありました

さんざん、宗家が
「神様はいつも片思い、それでもいつも想ってるよ」
そう教えてくれて

でもおれんジンは
「そうかもね」
「そうなんだろうね」
「でも、オレンジんが一番じゃないし」
わあ
なんて甘ったれで、ミットモナイ

でもようやく,素直に
いつもいつも、想って導いてくれてることを
許し認めることができました。

つまらないことに怖がって
いや、怖がってるふりして拒否していたことを認めます
そして、もう拒否しません

神様が与えてくれる
人、縁、物事、出来事
全て、受け入れます

いつもいつも
私たちは愛されてます


おれんジン