広げていく

今年も残すところ、あと2日となりました。
 
2016年も、虹色を書かせていただき、読んでいただき、ありがとうございます。
 
今年は、今までよりも、自分自身の内面をより、見つめて、自覚しました。師匠や仲間と一緒に、学び、癒し、氣づきの機会もたくさんいたたきました、ありがとうございました。
 
 
来年は、自分自身の癒しを進めて精進することはもちろんですが、もっと、自分の周りにも注目して、誰かを癒せるような、言葉や、行動、施術など、もっと広げていきたいと感じています。
 
今年も一年間、ありがとうございました。
 
来年も、ますます、よりよいものを提供できるように、過ごしてまいります、よろしくお願いいたします。
 
         eye