これからのビジョン

最近、ある動画で、イメージしていく事の大切さを伝えるものを目にしました。
 
 
私自身も、生活にかかわる、または、仕事にかかわることについては、こうなったらよい、という、イメージ、ビジョンがありますが、数年後、どうしていたいか、などのビジョンをはっきりと思い描いてないな、と思いました。
 
関わる方、まわりの人達に感謝する、祝福する、ということは意識していましたが、この動画を目にして、自分自身もはっとしました。
 
 
ビジョンを描き、言葉にし、行動する、物事を創造するときに、このプロセスは通っていると思いますが、この、どういうふうになりたいか、なっていたいか、という、イメージ、ビジョンは、自分自身も大切にして、大きな夢をもっと描いて、実現することをやろう、と思いました。
 
          eye