祝福

おれんジンはマッサージするのが苦手でした。
人に触れる、人の中心に入ってく
うわー!無理ーーー
って思ってました。

人を癒したいと思うようになってからは
苦手じゃなくなり、
もっと癒したい
もっと楽にしてあげたい
と思うようになりました。

それはマッサージだけではなく
普段の人との関わりも同じこと。

きゆるぎの仲のいいN家姉妹をみて気が付いたのですが、
あ〜。オレンジンは癒したり、祝福する人の中に
自分の姉を入れてなかった。

N家姉妹を見ていて、いつも一緒で仲良くて
本当に良いなあ〜(*^。^*)と思うので、
おれんジンも見習おう!
姉を祝福してみよう!
そうすると、すぐに姉が悩んでいて、相談に乗る機会が来ました
後から母が
「オレンジンがいてくれて本当に良かった」
と姉が言ってたよと連絡がありました

人を変えようとするのではなくて、
祝福の気を送るだけで、違うんだな。。。

これからも、癒し上手を目指します