進める

具体的な、発願と祈りの直後、
神域フォースセッションの助けもあり、
神様からすぐにお返事がありました。

その願意を実現するために、
癒すべき痛みをはっきりと教えていただいた。

三日連続同じ夢をみて(笑)
沸々と沸き起こる嫌〜な感情。

久しぶりにガッツリとぐらついた(笑)(笑)

嫌〜な感情を感じつつも、
これはあの発願と祈りに応えてくれたものだということがはっきりとわかりました。

もたもたしている暇はないと、
サッサとリカバリーせねば・・・

今回は、その場ですぐにというわけにはいかなかったけど、
翌日には持ち越したくなかったので、
帰宅後お風呂で体を禊、stage1、2を十分に行い、
それでも残る痛みをstage3を使い癒しました。

翌日、珍しく目覚ましが鳴る前に、
とても健やかで穏やかな気分で目覚めることができた。

もう一度、昨日感じていた嫌な場面を思い出しつつ
自分の中が揺れないことを確認し、
感謝の祈りを捧げます。

出会う出来事、感じる感情をそのままにせず、
その都度、クリアしていくと、
さっきまで嫌だったことが、やりたいことに変わっていたり、
できないと思っていたことが、いともあっさりできたり、
そんなことを何度も体験していると、
進むことが楽しくなり、
自分を変化させることに抵抗がなくなり、
自分で人生を創る感覚がほんの少し蘇ってきたのがわかります。

その感覚が蘇ると、恐れに出会うことが、
怖いことや嫌なことではなくなってきました。

GWのプチ合宿で、またどんな体験が待っているのか楽しみです。


みかん