BIC Dream

若かりし頃、ある夢を持ちました。

私はその夢を、叶えたくて、叶えたくて・・・

でも、それを実現する前に断念したのです。

断念してからの日々、それをずっと引きずって過ごしていました。
成功している仲間が羨ましくて、
「見返したいからこれをする」
「あれをするより、こっちの方が価値がある」
など色々やるも、それは全部埋め合わせで満たされず、
心のどこかでいつも暗い影が疼いていました。

そんな埋め合わせの人生、諦めの人生に、終止符を打ち、
本当の夢を抱かせてくれたのが、
“きゆるぎ”だっのです。


セミナーで学び始め、長い間の囚われの毎日から解き放たれ、本当に自分の足で歩む人生がスタートです。

そして、
先日のStage3の事です。

私は、新しい夢を抱く事が出来ました。

セミナーで自分自身にかけていた制限が外され、これまでに見たことのない大きな夢です。

「そんな事、私には無理だよ」と始めはそう思っていたのですが、

きゆるぎの神様が見せてくれた夢、
私に見る事が許された夢なんだ
だから、感謝して本気で取り組んでみよう!そう思い直したのです。

この夢を実現させるには…、そう意識がシフトしていくにつれ、これまでこだわっていた事がとても小さく思え、そして、怒ったり被害者になったり文句を言うよりも、夢を叶えたいという思いの方が上回ってきました。

自分が!自分が!と、“我”ばかりだった私が、
人を豊かにしたい!人の役に立って生きたい!
そう思えるようになった事が、誇らしくそして嬉しく、毎日毎日出会う出来事を、あれもこれもあの夢を達成するための神様からのプレゼントなんだと大事にしています。

この気持ちを、この感謝を忘れずに、一歩一歩進んでいきたいと思います。


みどりん