自動運転のよう

少し前まで、車の運転は緊張する行為でした。
サービスエリアで一休みするのも一大事
エアコンも窓もいじれない(笑)

それが先日、楽しいものに一変しました。
どこのSAで休もうかな♪
気持ちいいな〜♪
行き先へも余力を充分に残して到着しました。

今までと比べるとまるで自動運転なみ(笑)☆

これは、今まで感じた運転に慣れてきたから
得られた感覚とは全く違いました。

変えたのは
全体が調和的に上手くいくようにその意識でいること。

ガチガチの自力で頑張る意識からは得られることが出来なかった
リラックスして委ねる感覚で自分をあるべきところに楽に運ぶことが出来たのでした。

全体が調和的に上手くいくように自分を運ぶこと
それはとても気持ちいいこと。
それを思い出させていただきました。

あおさ