チャンス

成功の法則について、ある時、こんな情報が目に入りました。

なんでこんな事がおきるのか、と思うような時、あなたは前世において、同じような事を相手に行っている。因果の法則があるから、それはおきるべくしておきたのです。因果(カルマ〕がおきた時は、それがおきた時に、自分の中に原因があったとただ、認めること。

そのような事を言われていました。自分自身も、今、まさに取り組んでいる事でもあります。

自分自身の責任であったのだと、本当にわかるのは何かの渦中での反応では難しく、自分の中の正しい中心にいなければ気付く事すら難しい。

けれど、中心の意識で、体も心もいる事ができれば自分自身を見て、修正し、成長していく事ができます。その時こそが、反応を自分で変えるチャンス。

緊張なく、リラックスし、自由に動ける状態。
さらに練磨したいと思っています。

eye