仕事


おれんジンの夢は死ぬまで仕事すること☆

仕事って面白いんです。
プライベートでは絶対仲良くならなかったり
交流なかったりするような人と
隣の席になったり、
チームを組むことになったり
後輩になって、教えたり
上司になって、教わったり

人間関係学ばせて貰って
コミュニケーション学ばせて貰って

しかも、お金もらえるんです。

仕事の内容も同じです。
自分一人では考えつかないことをしたり、
自分一人では思いつかないようなビジネスが始まったり。。。

とにかく色んな事を学ばせてもらって
色んな事を経験させてもらって
色んな奉仕させて貰って
そのうえお金もらえるんです☆
こんなわくわくすること一生していきたい☆

おれんジン