実際に

もし、
誰かを傷つけてしまったら、


祈って祈って、
傷が癒える様、光のエネルギーを送り、
そして、なぜそんな出来事を起こしたのか、
自分と相手の関係性を遡ってみていったり・・・

それはとても大事。
でも、
会う機会がある人なんだったら、

周りくどい事せず、
実際に、謝っちゃえ!^_^


「ごめん!私間違ってたね」と自分の間違いを認める事は、とても勇気がいる事。
えも言われぬモヤモヤ感に苛まれて、できればウヤムヤにしたい気持ちが湧き上がってきます。

でも、そのモヤモヤ感を自分の中でずっと持ち続けているのって、
ものすごーくつらいですよね(´;ω;`)
それは、時間がたってもなくなるものでもなく、ふとした瞬間に重い出し罪悪感がドシッと・・・_| ̄|○

罪悪感に押しつぶされるか?
それとも、一時的なモヤモヤ感に打ち勝って、
「ごめんね」って謝るのどっちがいいかな〜?(^。^)


みどりん