神様に可愛がられる人

神様に可愛がられる人には、
たくさんのラッキーがやってくる。

私の身近な神様に可愛がられる人はやっぱり宗家です。

本当に色々おもしろいことがおこる。

些細なことからおっきなことまで、
幸せな気持ちになる奇跡が当たり前のようにやってくる。

先日も、
毎年恒例のイルミネーションのお試し電灯?
をしていたようで、
通常の電灯とはまた違う電灯の仕方でとても綺麗でした。

普段は人通りの多い場所ですが、そういう作業は夜遅い時間に行うようで、人のいない通りにまるで私達の為に用意してくれたの!?
というくらい、完璧なタイミングと演出(笑)

神様に可愛がられる人になると、
人生にたくさん花が咲くのだなと思いました。

どうせ歩むなら、花のある道を歩きたい。

そんなことを思う冬の1日でした。



みかん