認めることで楽になった

自分の中にあると気づいていながら

無視してきたこと

認めたくなかったことに

出会いました

 

間違っているよと教えていただいても

そうだと認めたくないエゴが暴れだしました

 

逃げ出したくなるエゴ

その感情を味わい

弱い自分を認めました

 

認めることが負けることだと

信じていた自分がいることに気づきました

 

その悔しさで意地になっていたんだ!

 

先輩の愛ある言葉と勇気ある行動

その後の暖かいフォロー

 

そして私の目の前で

変わることを観せてくれて

 

私が受け入れて

変われるように手伝って

くださいました

 

出会う前よりも少しだけ

強い自分になれました

そして温泉に入った後のような

緩んだ感覚がとても心地良かったです

 

ありがとうございました(o^^o)