よい初夢を見るには

2019年
明けまして
おめでとうございます!

本年も、元気いっぱい、みなさまのお幸せのお手伝いをさせていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします
☆^▽^☆


さて、
新しい年を迎え、2日の晩に見る夢を“初夢”と言うとか・・・

せっかくですから、素敵な夢を見たいものです(^^)

初夢に限らずですが、
夜、お布団に入った時、眉間にシワを寄せて、心配事を気にしたり不機嫌でいたのでは、良い夢なんて見られそうにありません。

その日一日に感謝して、明日どんな楽しい事があるかワクワクしながら穏やかに眠りについた方が良いに決まってます

もし、考え事がたくさんあったり、なかなか楽しい気分になれない時は、

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』

の、マジカルワードがオススメです
唱えれば唱えるほど、綺麗な清水が自分の中に注ぎ込まれるように心が澄んできます
そんな心でお休みになれば、心も体もリラックスして、良い夢が見られそうでしょ?
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

みどりん