新年に向けて

新年、おめでとうございます。


お正月は、
心新たに何かを始めるには、持って来いの時期ですね^^

目標を決め、
それに向かって計画を立て
実行する

普段も行っていることではありますが、
特にお正月は大きな目標を立て、
大きなスパンで物事を考える機会が多くあります。


目標を掲げ、
それに向け計画的に何かを行うことがとても苦手な私は、
いつも、目標を有耶無耶にしがちです。

 

目標を立てる先から、
できないイメージが先行してしまうのです。

今年は
そんな自分を卒業し、
自分が目指す分野で成功している人をたくさん祝福し、
祝福できない自分を癒し、
しっかりと成功のイメージを創って
目標を達成する癖をつけていきたいと思います。


早速、一つ目標を掲げました。
簡単そうでありながら、ずっとやってこなかったことに、
心機一転、チャレンジします。


楽しく、乗り越えていこうと思います(^^♪

 

きんとうん