怪我の功名

約3週間前に足の指を骨折してからといもの、
本当に毎日の生活が不自由で仕方なかった。
職場に行っても仕事が出来ない。
お風呂に入りたくても入れず
シャワーだけ。
走りたくても走れない。
やりたくてもできないから
毎日イライラしていた。
なんて不自由なんだ!!
不自由であることに腹を立てる。
思うようにいかない現実に腹が立つ。
神様は私に不都合を与えたと腹を立てる。


本当の豊かさとは
不自由さから開放され
魂から輝きを放ち
人生を創造していくこと

そして、
与えて与えて与えまくる

ネガティヴに思った事から
とんでもない氣付きがあった。
一筋の光がさしていた。
視点を変えると色んな事が見えてくる。

おーし、やったるでえ

ちょっと悟った氣分♩♬♪


紫乃