魅力全開っ!!

nijiiro882012-05-28

以前から行ってみたいと思っていた“新宿御苑”に行ってきました。
緑豊かな木々や庭園が広がり、都会のど真ん中にいるとは思えない素敵なところでし
た。

今の季節とくに素晴らしかったのは、約100種500株のバラ庭園です。
それはそれは美しく、色とりどりのバラがこれでもかっ!ってくらい、いい香りをふ
りまきながら綺麗に咲いていました。

品種によって色や形は少しづつ違うけれど、どの花も自分の魅力を最大限に発揮し、
見てる私たちを魅了します。
見ている人たちは、写真を撮ったり、絵を描いたり老若男女みんな幸せそう(*^_^*)

そんなバラを愛でながら、わたしも今持っている自分の魅力に氣づき、それを発揮し
ていこうと思いました。


みかん







**********

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
― 「本当のあなた」を取り戻す21の方法 ―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/


上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********