プロ

あおさは、最近フリーランスで働く人たちを間近で見る機会に恵まれ
プロの姿勢を肌で感じました。

プロの仕事は、

姿勢が美しい
笑顔が素敵
相手の求めに気持ちいいくらいに添う
相手の求めるものが形になるように
アイディアをわかりやすく伝えて一緒につくっていく
そこにいる全員を大切にする
楽しい場をつくり、そこから結果を出す

人を愛して
魅力を発揮して
その魅力を与えることが大好きで
その魅力をまた磨いていく

そんな人たち。

それぞれに悩みや抱えている問題はあっても、そこに力を分散させず、
シフトチェンジして結果を出すことにエネルギーを注ぎ込むことができる人たち。

爽やかな風が吹いているみたいでした。

あおさは、今、楽しみながら苦手と思い込んでいるものを
魅力に書き換えています。
声、筋肉・・・いろいろ^^

何に取り組んでも、むすぶ世界は変えない。
そのむすぶ世界へ、自分をとおして人をむすぶ
そのプロになるんだから☆

みんなも、わたしも心からスマイリーでハッピーな世界へ^^/


すくすく育っていきますね〜^^ 
いつも応援ありがとうございます☆

あおさ