キラキラ

アニメーション映画を
十数年ぶりに見に行きました。

錆び付いていた五感の感覚の中で
あおさが以前より感じやすくなってきたのは、
耳の感じで
それに導かれ行って来ました。

すると、偶然?必然?
自分が住んでいる町並みや、買い物や仕事で通っている道、駅、なんとその映画を見ている映画館までもが、キラキラと輝いて描かれていて、
うわぁ〜!まぶしい〜!!あっここだ〜!
不思議な感動。

男の子と女の子のシンクロニシティのストーリー。
それと平行して、自分とその映画とのシンクロニシティを感じました。

自分の内に光を感じられるよう数週間前から取り組んで、その頃よく見上げていた景色。

同じ景色が、スクリーンの中でまた
さらにさらに輝いて
沢山のメッセージをくれました。

私たちが生きている世界は、
こんなにも輝いてる。
ただそのことが嬉しくなりました。