喜びと感謝

もうすぐに富士登拝。
今回のテーマである
「一致団結」
あかべー大好きなことば。

寂しがり屋だからみんなといることは大好き。

今までとは違って全く氣合いをいれたり体力つけたり、体調管理氣をつけたり、事前準備に時間をかける事なく、緊張はしていません。
みんなで上がるからみんなが居るから絶対楽しい絶対素晴らしい登拝になること確信してる。

心から。
みんなで上がれる楽しみ。
みんなの中に入れてもらえる幸せ。
今年も行ける有難さ。
たくさんのお礼を言いたい氣持ち。

一人一人、
個性豊かな一輪の花達がみんなで力を合わせて気を合わせて登拝します。

どうかみんな無事で元氣に楽しく一致団結するからこその最高の登拝が出来ますように。

神様宜しくお願いします。(^-^)

あかべー