きゆるぎ大祭

『きゆるぎ星特別記念祭 〜 2013 〜』が、本日から開催されます!
(*^▽^)/★*☆♪

『きゆるぎ祭』ってなにかというと…空高く天空に「きゆるぎ星」という星があるんです!!
北空りゅうざ座の近くに本当にあるんです( ☆∀☆)

その「きゆるぎ星」の誕生をお祝いして毎年開催されるのがきゆるぎ大祭です!( ・∇・)

今年のテーマは、
〜一致団結〜

以前の私は、独り行動大好き。出来れば独りでいたいんだけど・・・というタイプでした。一致団結などと言われると、「ゲェ〜めんどくさい」とか「なんで、皆と一緒にしなくちゃいけないの?」などと思っていたでしょう。。。でも、きゆるぎと出会い、それが変わってきているんです!ことに最近、グワッと変化してきてるんです!!
だから、〜一致団結〜きゆるぎ祭がものすごく楽しみ!!

さぁ!どんな事が繰り広げられるのかな?!(^^)
思えば、私も変わったもんだ!

みどりん

この子の名前は“きりゅう君”
きゆるぎ大祭前日祭の「富士山登拝」で、一緒に富士山山頂まで行きます(^^)