つながっていこう☆

私は何をしに生れてきたのかな?
きゆるぎと出会うことができたのは、何をするため?
奇跡とも言えるような素晴らしい出来事を体験できたのはなぜ?

間近に控える“きゆるぎ祭”を目前に、
今年の大祭のテーマである、「繋がり」についても考えてみると、


自分はひとりで生きているんじゃない
自分は支えられて生きているんだ

という気持ちでいっぱいになります。

ややもすると、自分は独りで生きているかのように自分勝手になってしう事もあります。

でも、どんな時でも、
見守り支え導いていてくださる宗家
共に学び成長を助け合い喜び合う仲間たち

いろんな存在に支えられ助けられているんだという事を深く感じる事ができます。

〜繋がり〜
素晴らしいテーマのもと、
本当の意味で繋がりなおすという事を大事にして、
この機会に深く感謝し、大祭を迎えたいと思います^^


みどりん