一大事

先日、大変なことが起こりました!

なんと!
わたくしきんとうんとしたことが。。。

食欲がな〜い!!!


お腹がすいた〜という感じがしないし、
食べてもいつもみたいに美味しく感じない。。。(ToT)

あの、空腹のときの気持ち良さ
食べたときの幸福感
が感じられないのです(>_<)

食べることが楽しくない人生なんて。。。(涙)
いつでもなんでも美味しくモリモリ食べられるって、
とっても幸せなことなんだな〜って
改めて感じました。

そして、思い返してみると、
そういえば、
最近、食べ物を余らせて無駄にしてしまったかとおもえば、
無駄にしたらもったいない、と無理に食べてみたり。。。
空腹を満たすだけのてきとーな食事で済ませてしまったり、
そもそも、自分の体をいたわるってことをしてなかった。。。

考えれば考えるほど、他にも、いろいろいろいろ
じぶんのこと、大事にしていなかったなあ。。。


こういうときは、デトックスのチャンス(^^)

食べることは置いておいて、
ちょっと時間をかけて、自分の身体をマッサージしてみたり
居心地のよい空間をつくってみたり
そして、こころとからだが欲しているものは何かな〜?
と、かんじながら、やさしい食をこころがけてみました。

いつもありがとう
がんばって働いてくれてありがとう^^

そんなことを語りかけながら
こころとからだのメンテナンス

そしたら次の日には
すっかりもとどおり(^0^)/

あの、気持ち良い空腹感がもどってきて、
おなかがぐーぐー鳴り出しました(^0^)/
あ〜生きてるってすばらしい
幸せ♡
再びモリモリ何でも美味しくいくらでも(!?)食べられるようになりました〜(^^)v

きんとうん、こうでなくっちゃ〜(笑)

美味しく食べられるって幸せ〜(*^^*)
なんでもモリモリ食べられる私ってサイコー!!

#食べすぎには注意しましょう^^


きんとうん