つながるつながる

あかべーちゃんが彼大好き
と、どんどん書いてくれ、
しおんちゃんも、しのちゃんも
大好き!と言えるようになったと書いてくれて、
あおさもカミングアウトしたくなってきました。

わたしは、人が好きみたい。
目の前の人を感じると、
じんわりホッコリします。

愛手の学びがはじまり、
人ともっと深く繋がっていかれることが嬉しくて
そんなエネルギーに
わたしなんかには。。。という思いは浮き上がって押し流されていきました。

「やるよ (^ー^)。」の一言。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

首が痛くて左を向けない

と、お客様。
現象に囚われない。

相手の輝きを感じたら
愛手で教わったことで施術していく。

でも起きていることも無視しない。
この方が次回いらしたらどの方向から触れようか?
あの時テンションが強かった筋肉はどれで、どうしてそうなったのか?その動きはどんな時にするのか?そもそも首からきているのか?。。。

知恵も絞ります(*^^*)
そして次に向き合えた時には
この知恵に囚われない。

施術後もずっと繋がり続けるには
どうしたらいいかな?って思い続けて。

そうしていると症状が改善されたら終わりではない関係が感じられるようになりました。

愛手に出会えてよかったな。
どこにいても感謝を忘れないでいよう。

あおさ