禊の木の芽雨

普段から“片付け”好きな私ですが、
ここ最近、身の周りの片付けをセッセとしております。


後回しにしてたもの、
とりあえず保留にしてたもの、
見て見ぬふりにしてたもの、
etc

丹念に整理整頓。


「これまで、ありがとね^^」って、優しく撫でてから、お別れしてます。

先日は、お洋服をいっきに整理しました。
45リットルの大袋、5つ分も!(@_@)
タンスの中が、かなりスッキリ〜

その最中、激しくお腹をクダし、同時にお腹の中もスッキリ〜(^^;


こうやって整理してるとさ、
残ったものを、本当に大切にできるんだ。
そして、自分はもう大切なものを、すでに持ってたんだなって、気付くんだ。

さて、心の中も整理整頓です(^^)


・*:.。..。..:*・゜・*:.。..。.:*・'・*:.。..。.:*・゜・*:.。...。.:・゜.:*:・'°。.:*:・'°
今日は、新しい芽を育てる春の雨が降ってますね。
みそぎの雨かな?.。o○.。o○.。o○

みどりん