幸福度100%感じている自分を伝えてみた

先週の勉強会に参加してから
とてもとても幸福感でいっぱいです。
とても満たされていて
何があっても大丈夫な感じで
風船が膨らむように
心が膨らんでる感じ
鏡で見る自分の顔も今までと違って見えます。
勉強会の時はわかりませんでしたが
きっと濃ゆい時間(ある意味笑)ディープな空間にいました。



そしてそして、
仕事の効率がUPしてます♪♪

今まで1万円つくるのにかかっていた時間が半分の時間で作れるようになってます(@_@)
簡単にいうと1万円作るのに10時間かかっていたのが5時間で作れるってことです!!
これはすごい事だと思います!

ゴールデンウイークのプチ合宿が楽しみです♪
もう一皮剥けてみようか(≧∇≦)