愛手キャンプでザザ〜ン

愛手キャンプ☆いってまいりました〜\(^o^)/

宗家!みんな!そして海よ!
本当にありがとうございました!!

毎日が楽しくって楽しくて、そして、とぉぉぉ〜っても大切なことを教えていただきました!!

その中でもみどりんの山場・・・
稽古中、私は突如、バズーカ砲で撃たれた衝撃を受けたのです。

忘れてた、というか、硬く蓋をして無かったことにしていた“コンプレックス”の蓋を開ける瞬間が訪れたのでありますっ

あ"ーーー!
開けちまった〜(/≧◇≦\)

そうそう…、みどりん、これまでの人生で何度も目の前に立ち塞がった壁。乗り越えられなかった障害。どぉーーーしても解決出来なかった問題がありました。

壁を乗り越えようとアレコレ考えたり、必死でたくさんの知識を詰め込んだり、
出来ない自分に必死で色んな技能を身につけてきたり、
不安でバリバリ緊張してるのに無理矢理「んにゃ、あたしは出来る子だから大丈夫っ」って思い込んでみたりもしてきました。
それでもダメで、「私の能力はここまでなんだわ」って諦めて、しっかりと真空パックで蓋をしていたのです。


それが、愛手キャンプでの宗家の導きで、
「あぁ!そうかっ!!そうであったのかぁぁぁ〜〜〜!!!( ☆∀☆)」
と一気に解決っ
そう分かった瞬間、ザザ〜ン!とゴチャゴチャした自分の中のゴミが波で洗われたかのようでかのようでした。


ワッワッ!開けちゃったよ!これどぉすんの!(;>_<;)と、宙ぶらりんになってる中、
宗家は優しく導いてくださいました。


「この瞬間を
全身全霊で
自分のすべてを
神様に捧げてごらん」


海のように優しく深い愛に包まれて、その導きに身をゆだねてみました。


そして、

「礼をして、神様と繋がるんだよ^^」

そうも仰いました。


そうか〜〜〜〜
みどりん、これまでの人生で問題が起きた時、アレコレ頑張ってきたけど、
やり残していたことが、ここにありました。


感謝すること
°。○。○。°。°○°。°。°。○。°。°。°。°。°。○。°。°。°○°。

みどりん