このシール。


エビスビールについてるシールを120枚集めたらもらえる金色えべっさんサーバー。

せっかくならなんか目標もって集めるか!
って事でがんばってます。

あと3分の1です。

で。
これは

きゆるぎ生で「ありがとう」を集めてるシート。


これは一日何回ありがとうをもらえるかって数えて初級3回以上。
中級6回以上。
上級9回以上。
超上級○○以上!?
のシートです。

ありがとうて、

感謝。
それはその人の役に立てたってこと。
それくらい毎日もらってるよ!
って思うけど、
以外や以外。
一日たりとも掛けてはいけない。
引きこもろうが、
病気で寝込んでろうが関係ない何回以上100日続けるというものです。

ー継続はなんとも力になります。ー

3回。
わりと意識すればなんとかいきました。
しかし今回挑んだ6回。
仕事したらすぐです。
しかし休みの日でお家にでも居たらやばいやばい(笑)

そう。
数えるというのは絶対的に力になります。

だって、
気がついたらエビビール120本のんでても何にもない。
それどころかもれなくメタボと、120本の大量の缶々のゴミがつきます。

でも同じ120本飲んでもついてるシールはって今日も集まったね!
またエビスさん貢献したね!って言いながら集めてたらもれなく!
えべっさんサーバーもらえるのですわ!
これこれ!なんか話題性いっぱいで素敵でしょ♥

そう。

まあ、ありがとう集めに比べればなんとも真面目さが真逆ですが(笑)

でもやってることおなじでちゃんと認識したらプレゼントがもらえるんですよー!

で!
今日で実は100日記念の中級ありがとう集めの最終日なんですが!
これから最後の一日書きますよ〜


ちなみに金色のえべっさんサーバーばあと3分の1。
(しつこいか(笑))
さあどんなご褒美届くのか楽しみながら、
懲りずに上級いきまっせ〜!(≧∇≦)

ぜひ日頃のありがとう。おめでとう集めてみてください。とっても幸せな気持ちになれますよ〜(^^)

あかべー