ありがとうの連鎖

ある日のお昼、同僚と話をしていた時、もし、今の職業でなかったら何になりたいか?という話になりました。
 
今現在、人を癒すことができるようになりたい、というのば目標ですが、
 
趣味の話で言うと、歌を歌う事が好きなので、人前で歌って、誰かに感動してもらうような歌が歌えたら、本当に素敵だと思いました。
 
ラブソングでも、ノリのよい曲でも、応援ソングでも、何か自分自身でも創って歌う事をやってみたいな、とも思いました(*^^*)
 
 
自由に創造して、それによって感動も誰かに与える事ができたら!考えただけで、わくわくしてきます✨
 
今現在の自分は、仕事や、まわりの関わりの中で、成長し、学んで、ここまできていますが、それとは、全く違う人達を相手に、自分自身の創造したものから、人に幸せを与えることをやってみたい、とも考えました☆
 
でも、共通しているのは、今の仕事の中でも、これから、やってみたい事も、誰かに幸せな氣持ちになっててらう、ありがとう、と喜んでもらえる事をやりたい、と思っている事です。
 
これからも、自分自身も、ありがとうをたくさん言って、誰かにも言ってもらえる自分自身でありたいと思いました。
 
                               eye